見出し画像

世の中は思うよりずっと優しく循環するようにできている

できるところは人の役に立つためにあり
できないところは人と繋がるためにある
 
いろんな人に見守ってもらいながら
私もまたいろんな人を見守っている
 
楽しく受け取ってくれたら嬉しいから
私も受け取って楽しくなろうとおもう
 
本音で繋がれたらいいなとおもうから
私もおもってることを正直に言いたい
 
誰にでも悲しみを味わいたいときがある
だから悲しませないようにしなくていい
 
誰にでも怒りを感じる権利はある
だから怒らせることも悪くはない
 
大丈夫、世の中は思うよりずっと
優しく循環するようにできている
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?