見出し画像

自己紹介♪♪

朝倉です☆


今日は簡単な自己紹介を。



とはいえ、今までのすべてを書くのはアレなので。。。
ちょい出ししていく予定です。



昭和生まれで、出生は福岡です!
とはいえ、1年しかいなかったので、あまり詳しくは知らず。。。
ただ、九州男児ということはいつも名乗ってます!
母が山口の下関だったので、夢タワーや関門海峡などはよく行きました☆


小さい頃から、ゲームが好きで2~3歳くらいからやってた様子。
いろんなゲームを手広くやっていました☆


特に
スマブラ(64)、パワプロ、モンハン2G、ポケモン(第4世代)、テイルズあたりはやり込んでいたので、それなりに詳しいはず。
一応王道RPG(DQやFF)もそこそこやったり、格ゲーや音ゲーもやってました♪♪



他にも、
マリオ系は全体的に得意なので、
マリオカートやマリオパーティ、マリオテニスなどは友人や家族とよくやりました。
マリオRPGに関しては、マニアレベルで話せますが、それは機会があれば。


遊びに関しての話はこれからも多くなると思いますが、
よろしくお願いします♪



明日は最近流行りの「Among us」に関して書こうかな~と考えてます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?