見出し画像

【大好評】10周年記念!朝倉さやアルバム10作品ピックピン


2013年にデビューして
10年で10枚のアルバムをリリースしました💿
(まずこれがもう軌跡の奇跡😭💓幸)

どのアルバムにも思い入れがあるし、思い出はこれからもどんどん増えていくべな。と思うと
愛着マシマシ。ワクワクマシマシ。
もちろんこれからも作品を作り続けていくけれど、これまでの曲もずっと大切に歌っていぐべ。10周年の今、改めてそんな風に感じています。

今回この【10年でアルバム10作品】を記念して作ったのが
「10周年記念!朝倉さやアルバム10作品ピックピン」
リリースしたアルバム全10作品のジャケット写真がピックピンに♬


穴を開けたりすることなく付けられるので、
紙コップやマスクや洋服の胸ポケットや襟などに付けて楽しんでも良し⭕️

出会ってくれたきっかけになったアルバムやお気に入りアルバムをチョイスしたり、もちろんコンプリートしてそのまま飾っても良し⭕️

2作品ずつセットになって全部で5種類💿📀
ぜひ記念に【朝倉さや専門店】チェックしてみでけろなー🫧

🔽もっと詳しくご紹介動画


⬛︎朝倉さや専門店

⬛︎朝倉さやOfficial YouTube

⬛︎朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?