見出し画像

ビルボードライブ横浜!追加公演🦖🪩ツアー大成功&大完走!


朝倉さやデビュー10周年ツアー
第三章の大開幕!
~感謝と決意のスペシャルコンサート~
無事、大成功&大完走しました〜🎉✨

9/29追加公演
@ビルボードライブ横浜

1部と2部どちらも来てくれた方もどちらかだけに来てくれた方も、ツアー初参加の方にもずっと大行進してくれた方にも楽しんでもらいたくて
セットリストもこの日だけの追加公演セットリストにしたんだけど、
それも喜んでもらえていがったーーー🪩💕

今年リリースしたアルバム「大開幕」
からはもちろん、
これまで歌ってきた大切な曲や、民謡、
今ツアーで初挑戦したベース曲
そして、更に新しい一歩を踏み出したくて
初めて歌う曲(Part of Your World)にも挑戦しました🫶🐚💓

幸せすぎた10周年ツアーを振り返りながら、
やってみっゾー🔥🔥マシマシの追加公演スペシャルライブ!今できる全部を出し切った🔥
そんな時間でした。

横浜に集まってくれた伝説生物!!
ほんって、ありがとさまでした〜🚢🩵

(ツアー大成功!大完走!を記念して、初めてベースたがってリハーサルした時の様子をファンクラブ動画で公開したのでよかったら見てね〜🥳)

MEMBER
Piano: 山岡恭子 さん
Guitar:アオキサトシ さん
ずっと一緒に歩んできてくれたお二人とだからこそ んまぐいった事が沢山🥲

例えば今ツアーの衣装チェンジ中のインストコーナーの
「幸せ天使」(「ドレミファンタジー」の公演もありました🤍)
以前聴きたい曲としてリクエストしてくれたファンの方がいて、
今回セットリストには入れられなかったんだけど
大切な曲としてどうにかツアーに組み込めないかと思って、
「本来元気でやさしい曲なのですが、インストコーナーで、バラード調にしっとりした雰囲気でお願いできませんかーーー」などとお話したら
めちゃ即答で快くokしてくれて、
ピッタリなピアノ・ギターアレンジにしてくださりあんなに素敵な時間を作ってくれました🪽
他にも阿吽の呼吸で支えてくれた大切なお二人です🦖✨

10周年ツアーを終えて
一緒にワクワクしながら大行進!
してくれている皆がいてくれる幸せを感じながら、

やっぱり歌う事が大好きだし、
シンガーソングライター・ライフソングライターとして ずっと、丸ごと歌いながら生きてんぐ!と
そんな気持ちです。

追加公演含め、
ツアーほんっっって楽しっけ!!!!!

これから先もワクワクしてる🍩♪
ありがとさまでしたーーー!!!!!


【お知らせ】
10/4配信リリース🍩🎉
新曲「ドーナツ」

ラジオ深夜便 「深夜便のうた」(2023年10月~2023年11月放送)で2ヶ月間毎日放送中!

NHKラジオ第1 午後11:05~
(NHKFM 毎日午前1:05~)放送📻
※「深夜便のうた」は午前1時台に放送予定

⬛︎朝倉さやOfficial YouTube

⬛︎朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?