見出し画像

やまがた音と光のファンタジア2022/南沼原小学校/東北藝術工科大學應援團

「やまがた音と光のファンタジア2022」

最上川ふるさと総合公園(山形県寒河江市)にて
「やまがた音と光のファンタジア2022」
開催中〜!

「RiverBoatSong」でコラボレーション&ナレーションもしています🎄🫧

11/26はイルミネーション点灯式に出演させていただきました!

今年も素晴らしいっけー🥹
感動だよぉ

2月12日まで開催!
是非行ってみでけろな❣️


南沼原小学校

来年から新しい校舎になり、現校舎は取り壊されてしまうと言う事で
今の校舎で最後に子どもたちと思い出作るべー!と
先日母校の南沼原小学校にお招きいただきました🏫

校内、各クラスで可愛すぎるお出迎えをしてくれました😭💓

皆めちゃくちゃ元気で、キラッキラしてて、前日のコンサートに来てくれていた子も居たり
とにかくパワーもらったっけーー🥹🍒

先生方もとても親切で、在学中にお世話になった先生にもお会いできたり嬉しい時間でした。

校舎、南沼原小で過ごした時間に感謝しながら
子どもたち、先生方と幸せな思い出ができました💓
ありがとさまでした。

東北藝術工科大學應援團

先日「東北藝術工科大學應援團」の皆さんが
応援に来てくれましたーーー!
凄い迫力!!!たまげだーー!!!
かっこよくて、可愛いっけ😭
応援ありがとさまー!私も「東北藝術工科大學應援團」の皆を応援してっからねー!と胸が熱くなりました🥹📣❤️‍🔥

来年のアレ

これまで、そして今に感謝しながら
これから先もワクワクしてる!
そんな気持ちで
来年のアレ作ってます✨

(限りなく完成に近づいてる!待ってでけろー!)

来年のアレが完成したら
でででっ伝説生物たち!の
かかかっ会報!制作予定🫶❤️‍🔥
楽しみにしてでけろな♩

かかかっ会報!
12月中に「でででっ伝説生物たち!」の仲間になってけだ方にもお送りします☆
是非チェックしてけろぉ🦖💓


◼️朝倉さやOfficialYouTube


◼️朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?