見出し画像

ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」/ YBC. ABS「朝倉さやのモウバンゲダドリャ!」/ 天穂のサクナヒメ

6/14 ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」
出演させていただきました📻

おもしゃいお話とお知らせ・情報をすごいテンポで行ったり来たりしながら色ん~なお話が出来る様に構成してくださっていて
あっという間でした~😂💕喜
紅花摘み唄も歌ったっけよぉ💐
ありがとさまでしたーー!!🍒


そして本日水曜日!
今聴きたい番組「必聴ラジオ100」選出❤️‍🔥
『朝倉さや のモウバンゲダドリャ!』
YBCラジオで放送聴いてけだ方
ありがとさまでした💐
(ABSラジオでは日曜日放送o(^▽^)o)

質問・感想・メッセージなど随時募集中♩
お待ちしてまっす🍒

「朝倉さや の モウバンゲダドリャ!」
YBC山形放送:毎週水曜日16:20〜16:50
ABS秋田放送:毎週日曜日22:30~

_________

〜38 DE YODAN〜

ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」のスタッフさんが
ゲーム「天穂のサクナヒメ」クリアしました〜!と嬉しそうに教えてくれて、私も嬉しくなったっけ☺️
そろそろ蛙も唄い呼ぶ頃だーーー!🐸🌾

主題歌「ヤナト田植唄・巫 ―かみなぎ―」
💿Life Songには「ヤナト田植唄・巫かみなぎ -Future Trax-」収録していまっす!
MVはえーでるわいすさんが書き下ろしてくれました🌾💓ゲームクリアされた方も、今日初めて知ってけだ方も是非聴いて観でけろなᐠ( ᐢᐢ )ᐟ✨

サクナヒメ - ヤナト田植唄 Music Video | bgm 朝倉さや (sakuna pv)


◼️朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?