見出し画像

NACK5ラジオ「朝倉さやの んだがらよ!!」

NACK5『朝倉さや の んだがらよ!!』
今日は今年最後の放送ということで
ドシドシ〜メールを読みました〜📨✨

今年も毎週沢山のウキウキんだがらよ!!メール
ありがとさまでしたっっ💗


来週のメールテーマは
「年末年始報告会!の、んだがらよ!!」🎍
お待ちしてます🌅


番組内でも少しお話しましたが、
2021年!

ずっと延期していた横浜コンサートの開催をはじめ、
ふるさと山形でのイベント、福岡で歌ったり、静岡でMV撮影をしたり、、

まだまだ感染予防対策をしながらも
新しい形で沢山の人と関わることができた一年で
とっても良い年だっけなぁ。と感じています🐄💗

YouTubeでは登録者数10万人突破。
一緒に楽しんでけでる方がこんなにも😭と改めて感じ、嬉しくなりました。

更にっっ来年に向けてワクワクもたくさんこしぇっだ(こさえてる)!!!

2022年も大行進!大更新!楽しみにしてでけろなぁー😆🦖

いつもありがとさま。
来年もよろしくお願いします\( ˆoˆ )/🌸

「FAV FOUR」内
朝倉さやのんだがらよ!!
【毎週木曜日21:30~】#fav795
📷 #はなわ さん

皆様良いお年を〜🐄✨


■朝倉さやOfficial YouTube

■朝倉さや Official HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?