見出し画像

RADIO DAYS📻 KRY山口放送「奥様なんでも大学」/「あなたにハッピー・メロディ」/広島FM「江本一真のゴッジ」/渋谷のラジオ 87.6MHz「渋谷のランチタイム」

6/25 KRY山口放送
「奥様なんでも大学」
出演させていただきました🎵

パーソナリティの小林みずえさん、
毎度じっくり曲を聴いて迎えてくださって本当に嬉しんだずーー😭
放送でも放送外でも「大開幕」に沢山感想をくださいました💿嬉

さらに誕生日おめでとう〜!ってめんこい「開運もなか」でお祝いしていただいちゃいました😭
毎度大好きになっちゃう素敵なお方!またお会いできる日が楽しみです🥰


7/10(月)~7/14(金)
「あなたにハッピー・メロディ」
出演させていただきました🎐

26局ネットでの放送ということで、沢山の方に聴いていただき嬉しいっけー!
パーソナリティのだいすけさん、
「第三章の大開幕!~感謝と決意のスペシャルコンサート~」の東京公演にも来てくださり、
「大開幕」の話に加えてツアーの話も詳し〜く🎙️
歌ったりもしながら5日にわたり色んな話させていただきました😆🎵

7/12 広島FM
「江本一真のゴッジ」
リモート出演させていただきました

今聴きたい番組 「必聴ラジオ100」にYBCラジオ(ABSラジオ)「朝倉さやのモウバンゲダドリャ!」 を推薦してくれた
やきそばかおるさんが推薦してくださったと伺い、これまた嬉しく
パーソナリティの江本一真さんと山形の話盛り沢山でお話させていただきました🍒✨
しかも江本さんも曲を聴いてくださっていたり、日曜天国に出演させていただいた日の放送を聴いてくださっていたり、事前にめちゃ色々チェックしてくださっていて嬉っけ🥹🫶
また広島でも歌えるように、頑張ります💪!!


7/13 渋谷のラジオ 87.6MHz
「渋谷のランチタイム」
出演させていただきました📻

はららんさんこと原田佳子さんが穏やかで優しくて、
ツアーのこと、新曲のこと、衣装のこと、
はららんさんの故郷でもある広島のこと、
おはむのこと🐹
などなどまったり沢山お話させていただきました💓

誕生日&10周年お祝いもしていただいちゃいました😭
メッセージも嬉しい💓ありがとさまでした😭


他にも全国のいろんなラジオに出演させていただき大感謝です🥹🫶🫶🫶

聴いてけだ方、メッセージ送ってけだ方、
ありがとさまでしたーーーー!!!

出演情報などHP、Twitterで随時更新しています♩
是非チェックしてけろな〜😆💓

⬛︎朝倉さやOfficial YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?