見出し画像

週刊アサマ Vol.27(終)~春休みは地元に帰るので終わります~

 突然ですが帰省するので一旦終わろうと思います
 
 特に理由はないです

【雑記】
 一年が終わりましたが、どうだったかというと淡々と1年が過ぎました
 
 普通に大学に行って(たまに遅刻したりしたけど)
 週末にはバイトに行って
 
 って感じでしたね
 なにも言うことはありません

【一年の振り返り】
 最後ということで、毎週計27回、週刊アサマをお送りしました
 で結構書きたいことがあっても内容を膨らませることができなかったりでしたね

 来週には実家にいますのでしばらくお休みして、別タイトルで続けます
 たぶん週刊アサマNeoとかにしようと思います
 

 今回も書くことないです
 そういえばB'zのライブが当たってましたね
 来年も書きたいと思います

 では楽しい春休みをお過ごしください

【没リスト・時間がなかった集】
 ・オレカバトル続編(メモ帳になってます)
 ・久川颯とアニメデレマスの卯月って似てない?て話(またサブスク入ってから書きます)
 ・嫌われているって思っちゃう病の話
 ・アニメリトバスに救われた話
 
 的なのです。明日テストなのでここまでです
 短い


 朝聞きたい曲No.1!
 pvがめっちゃかっこいいし、ベースがよすぎます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?