見出し画像

個展「スマイルなバッグたち」を三軒茶屋で開催します

こんにちは。アサマルです。
いつもお世話になっているcafe&gallery LUPOPOさんで3回目、人生で4回目の個展を開催します。

今回の個展タイトルは「スマイルなバッグたち」にしました。

何てことない毎日ですが、どこかに面白いことが転がってないかなぁ…と思いながらいつも過ごしています。小さなニッコリを探しながら。笑うことが好きで、芸人さんの番組をよく見ます。

口角が上がると何か良いことがありそう。

思わずにっこり笑顔になる個展を開催します。みなさん遊びに来てくださいね☆

概要

個展「スマイルなバッグたち」
2022年11月3日(水)~7日(月)
12:00~18:30
cafe&gallery LUPOPO
(東京都世田谷区三軒茶屋1-35-20)
アクセス - cafe&gallery LUPOPO blog (lupopocafe.net)

在廊予定

11/3(木)  12:00-16:00
11/4(金)  14:00-17:00
11/5(土)  12:00-16:00
11/6(日)  12:00-16:00
11/7(月)  15:00-18:30

変更がある場合はTwitterにてお知らせします。
 ↓↓
アサマルtwitter

上記の時間外にご用のある方はDMにてお知らせください。対応させて頂きます。

持って行くモノ

◼️バイカラートートバッグ(バンブー) 
¥77,000
◼️バイカラートートバッグ(ジャガード)
¥49,500
◼️バイカラートートバッグ(帆布)
¥29,700
◼️ミニトートバッグ
¥16,500
◼️ニャニィのバッグチャーム
¥7,700
◼️ハコフグポーチ
¥3,300

まだまだご紹介しきれないモノがたくさんあります。詳しくはtwitterのこちらのタグでご覧ください。
 ↓↓
#スマイルなバッグお品書き
アサマルtwitter

オーダー

お好きな帆布の色と動物を組み合わせるセミオーダーを承ります。作家在廊時にご相談くださいませ。

+++++++++++

LUPOPOさんでは糖質オフのケーキが頂けますし、周りにはランチが出来るお店がたくさんあります。お散歩がてら、ぜひ遊びに来てくださいね。

一緒にいっぱい笑いましょ(*^^*)!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?