見出し画像

きっかけ

最近の私はいきいきしていると思う。それは新しいことに挑戦しようとしているからだ。元々めんどくさがりに加え失敗を恐れてばかりの不安症な私は他人に尻を叩かれないと自分から行動しない。そんな私が興味を持ち始めたのが〈Webマーケティング〉である。仲のいい友達がアルバイト以外で収入を得ていると聞いてお金に目がない私はずっと気になっていたが、どこかでそんなので上手くいくわけないと決めつけていた。だが説明を聞くうちに興味をそそられ、いつの間にか私も早くやりたいと思っていた。こんな感情は今まで味わったことがなかったし、なぜだか分からないが今やらないと手遅れになると感じた。色々な案が浮かんだが誰よりも熱く語れるものにしようと思い、大好きな"鳥"にすることにした。題して『バードプロジェクト(略してバープロ)』。まだプロジェクトは進んでおらず、成功するか全く検討がつかない。しかし一歩踏み出したことに意味があると思う。以前の私からしたら考えることすらしなかっただろうが、今の私は行動に移そうとさえしている。初心の心を忘れず成功させたいと思う。

バープロ 乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?