見出し画像

ひと色展 絵日記 2

4/29、初日。
なんと、noteから3名の方が
お越しくださいました。
感激です😭
本当にありがとうございます。
原画をご覧いただけて、とても嬉しかったです。


ちょっとお礼の絵を描きましたので、
載せていきますね。

はりさん!
お越しくださりありがとうございました。
DJユウコさん描いてみました♪
空も飛べる雲のバイクに乗っています。


りようさん!
お越しくださり、ありがとうございました。
色の子たちと戯れてくださって嬉しかったです。
光と色…こんなイメージが湧きました。


PJさん!
お越しくださり、ありがとうございました。
雨を吹き飛ばすような明るさでした!
前にお描きしたPJさんキャラですよ♪


絵を描いて、
それをみてもらって
感じてもらえて、
言葉をもらって。
とても嬉しいです。
本当に、ありがとうございます!



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?