見出し画像

🍎青紗蘭さんとpjさんによる、すてきな朗読とイメージ曲🍎

素敵なお声の青紗蘭さんが、
わたしのミニ絵本を朗読してくださいました!

そして、pj_ukuleleguitarさんが、
イメージ曲をつくってくださいました!

ぜひぜひお聴きください…♪

元となった、ミニ絵本『カフェでの話』はこちらです🐰☕️🐭
https://note.com/asami29/n/n49c8ab5c9da7


青紗蘭さんは麻衣さんとラジオをされていて、わたしも拝聴しているのですが、お2人とも声がすごく魅力的なんです。

穏やかで澄んだ声の青紗蘭さんと、
明るく元気な声の麻衣さん。
そしてお2人とも共通して華やかなキラキラした声。
かけあいも面白いんですよね。
笑い声がかわいい!

そんな青紗蘭さんの朗読を聴いて、嬉しい気持ちでいっぱいです。
登場人物たちのセリフが特に素敵で、みんなそれぞれに声と心が宿って命が吹き込まれた感じがしました!
擬音語も活かしてくれて、とっても嬉しいです。


そして、麻衣さんがご紹介くださったpj_ukuleleguitarさん。
多くの方の作品にイメージ曲をつけてらっしゃるんですね!すごいなぁ。
絵本の画材がそのまま空気に溶けて曲になったみたいに感じられて、あの雰囲気がそのまま、深く広く表現されていてびっくりしました!
凄い方がいらっしゃるものだ…
穏やかさ、和む感じ、ポジティブな感じのバランスが良くて、大好きです。


そして、繋げてくださった麻衣さん!
いつもありがとうございます。

最後に、りんごがお好きな青紗蘭さんに…🍎

以前に描いたものですが、いつか青紗蘭さんと麻衣さんにお見せしたいなぁと思っていたイラストです🍎😊🍎😊

ありがとうございました!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?