長い!永い!

たった2週間、されど2週間?

妊娠してるつもりで過ごしてるけど、はっきりするまでの時間がたつのが遅いこと!遅いこと!

2週間が長すぎ…いや、永すぎる!

初経を12歳前後で迎えて、そこから閉経までの数十年間、毎月1回。
いらなくない!?
特に最初の10年分くらい!
勉学に勤しめよ!

最初の10年分をぎゅっと凝縮して月2回くらい排卵すれば良いのに。

まあ、月に2度も生理痛があるのは憂鬱この上ないけど。

ところで、我が家では週に1度お刺身の日があって、料理楽だから、今日もお刺身の日。

お酒はもちろん、コーヒーも1日1杯って我慢してたけど、トキソプラズマ!
生魚もダメな気がする。
妊婦、我慢事多すぎだな!

お刺身の日、気を付けよ。
炙りにするとか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?