見出し画像

3年間歯磨きをしなかったせいで心臓病になった人の話

実はこの記事、4年前に書いたブログ記事の転載です。
あらかじめ、ことわっておきます。

あまりにも私のライティングがひどくて
ブログから削除したもの。

たまに、あさみさんの文章はわかりやすい
とか言っていただくことがあるんですが

それは、こういう過程を経てるからだよ…!

というわけで、おいておきます。

ただ、私の心の中の声がかなりそのまま反映されているので
心のうちを覗きたい人には、需要があるかもしれません。

段落の調整はしましたが、テキストはそのままです。

事例としても、いいものだったので
それも踏まえてどうぞ。

ここから先は

2,743字

¥ 150

貴重な時間を使い、最後まで記事を読んでくださりどうもありがとうございます。頂いたサポートは書籍の購入や食材など勉強代として使わせていただきます。もっとnoteを楽しんでいきます!!