見出し画像

頭ではわかっていても

そろそろ女の子週間がくる。

お酒には弱くなるし
炭水化物食べたくなるし
食べると瞬間で眠くなるし
作業するために入ったマックは
地下だからWi-Fi入らないし
それにイライラするし
うとうとしようにも
腰や足が冷えて寝れないし
それでまたイライラするし
隣のお姉さんが食べてる
三角チョコパイがすごく美味しそうなのに
お腹いっぱいで苦しくて

あーーーー!!!!
ってなってる。

頭ではわかっていても
ホルモンの暴走ってすごい。

なんで毎月こうなっちゃうんだろう。
みんなもそうなのかな。

とりあえず三角チョコパイ買ってくる。
チョコで心とホルモンを落ちつかせる。

#ナースあさみ #エッセイ #三角チョコパイ

貴重な時間を使い、最後まで記事を読んでくださりどうもありがとうございます。頂いたサポートは書籍の購入や食材など勉強代として使わせていただきます。もっとnoteを楽しんでいきます!!