見出し画像

どんなに努力しても、愛を外注できないワケ

昨日のまいちの記事
持っている熱量をどこに向けるのか
って話だったよね。

でも、そもそもやりたいことを叶えるための
熱量を維持するには?
熱をうむためには何が必要なの?
って話をしようかな。


結論から先にいうと
愛ですよ、愛。

こじらせ女子の私がこう言うと
すごく平たく聞こえてしまうので

ノーベル平和賞受賞者であるマザーテレサの言葉
「愛の反対は無関心」から掘り下げていくよ。


例えば、私は車に関して
まったく関心がないのね。

好きな人がいたらごめんね。

だから、免許更新の話や
どういう車種がいいのかという話には
入っていかないし、聞きたくない。

100万払うから記事を書いて!って言われても
お断りするね。

だって、関心がない=愛を向けられないから。

こういうのって、どんなにライティングスキルを駆使して
記事を書いたとしてもすぐにバレる。

それなら、無料でもいいから
車が好きで好きでたまらない中学生が書いた記事の方が
愛があるから、当然熱量もあって
結果、PVもインプレッションも伸びるよね。

続きをみるには

残り 1,334字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

貴重な時間を使い、最後まで記事を読んでくださりどうもありがとうございます。頂いたサポートは書籍の購入や食材など勉強代として使わせていただきます。もっとnoteを楽しんでいきます!!