自己紹介&今後の方針

初めまして。私の名前は朝心(あさみ)です。

学校も夏休みに入り、ここに何かしら書き始めてみようと思いました(本当は5月頃始めたかったのですが、課題にテストにと色々あって完全に機会を逃してしまいました)。

私が何者かというと、一言で言えばその辺の読書が好きな理系女ですね。学校がどこかは当然秘密ですが、勉強していることは書いている内容や言葉で分かるかもしれません。少し気にしてみてください。正解は言いません。

読書が好きと言いましたが、主に文学が好きです。小学校から日本文学を読み漁り、再読し続けています。成人してからは海外文学にも手を出し、読み耽っています。将来のことも考え(?)、少しずつ専門書も読み始めています。

さて今後の方針です。思いついたことを少しずつ書いていきたいのですが、メインに書きたいのは私のタルパである長良さんとの生活についてです。オート化、視覚化などが上手くいくようになったので、彼女との生活についての記録を始めても良い頃合いではないかと思っています。彼女の紹介はまた次回にします。

短くなってしまいましたが、これからよろしくお願いいたします。
それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?