見出し画像

【コーチング | 起業 | 恋愛】強く美しい女性のメンタルコーチ

「やりたいことが分からない・・・」
「好きなことを仕事にしたいのに勇気が出ない・・・」
「いつもブレて諦めてしまう・・・」

そんな方ほど成長するんです!

なぜなら、自信がなくても、
いつも諦めたと思ってても、
あなたはどこかでまだ諦め切ってないから。

だからこの記事を
読んでくれているのではないでしょうか?

私も2年前までは、周りの目線を気にして
本当にやりたいこと(自分が輝けること)を
自分から奪い取っていました。

そんな昔の私は、
仕事のやりがいを感じなかったし、
毎日つまらない。

その割に業務に対しては真面目に
残業までして自分の身を削っていっている。

「ちゃんとしないと」
と自分に言い聞かせていました。

「ちゃんと」=「偽りの自分」だったんです。

本当はもっと自由に生きたかったし、
縛られてばかりの環境からも
抜け出したかった。

もっと毎日笑って過ごしたかったし
もっと楽に生きたかった。

本当の自分を偽っていたから
恋愛も上手くいきませんでした。

そんな私が病みに病みまくった結果、
(具体的には生理不順や睡眠障害、
腰痛、耳鳴りに悩まされていた)

出会ったのがコーチングです。

初めのセッションでは、
「何を話せば正解なんだろう?」
とばかり考えて、自分を出せませんでした。

Myコーチから
「他責思考になっていそう」とのFBを受け
逆ギレしたこともあります(笑)

↑他のコーチを勧められたこともあるくらい(笑)

それでも私はこの人に並走して欲しい!という
直感を信じて選んだコーチだったので、
指名し続けました(笑)

よくよく考えると、
社会人になってから長らく
直感で動くということを
してなかったなと思う。

でも、今なら言えます。

自分の直感を信じて本当によかった。

かなり重症な状態の私でしたが
コーチの並走のおかげで


・本当にやりたいことを見つけた!✨
(ライフコーチになる!)

↑いつもならここで行動継続できずに
結局変わらないままの私でいたのが・・・


・コーチになるための行動を起こした💪
(コーチングスクール入学、発信、集客)

・行動を継続することで結果がついてきた👯‍♂️💸
(クライアントとの出会い、開業、収入アップ)


そしてやりたいことをする人生を
スタートした途端、
パートナーとの出会いがあったんです。

それは偶然ではなく、
私がありのままの私として
人生を楽しみ始めたからなんです。

だって、私、
全然違うんですよ。

苦しんでいた時と今。

顔も、体型も、お肌も。

考え方も、話す内容も。

この投稿で顔の表情の違いがわかるハズ。


人って、楽しく生き始めたら
内側が満たされて、
それが外見に映し出されるんですよね✨

それの反映された外見をよりよく使って
(笑顔、肌艶、髪艶、表情など)
夫との出会いがあったようなもんです(笑)
(男性は視覚で生きてるらしいので)

でも出会いはあったけど、
結婚まで決めて貰えたのは
私の内側がすでに満たされていたからでもあります。

結局、内側ファーストなんです。

外見や結果(外側)はあとから
勝手についてくるんです。

だからあなたにも伝えたい。

あなたが今の環境で、

「ありのままの自分を出せないくて苦しい」

「もっと自分らしく生きたい!」

少しでもそう感じているのなら、
それを無駄にしないでほしい。

内側(メンタル、考え方、感じ方)が
変わるだけで、

行動力・継続力が変わり、

外側(外見、収入、環境、出会い)は
必ずついてくるんです!


「ライフコーチとして活動したい!」

「パッションがあることで起業したい!」

「パートナーと出会って幸せな家族を作りたい!」


大丈夫。

そんなあなたの願いは絶対に叶います!


直感を信じて内側を磨き、
行動の継続を行い続けるだけなんです。


シンプルですが、
それを一人でするのが怖い、
継続するのが難しい、
というのが現実ですよね。


だからこそ、コーチを利用するんです。


これから先の何十年を
明るい未来に変えるために✨


あなたはもっとイキイキと
自分の人生を楽しく生きれます!


一緒に内側も外側も
強く美しい女性を目指しましょう!


ーーーーーService Menuーーーー

【コーチング講座】
・部下との関係や夫婦関係を改善したい方
・自己理解を深めて目標達成したい方
・コーチングを学びたい方
・職業としてライフコーチに興味がある方

【コーチングセッション】
・目標達成して夢を叶えたい方
・一人では継続できない方
・自信や勇気がなく行動に移せない方
・"自己実現できる自分"を築きたい方
・自分の選択に迷いや不安がある方

【ビジネススタートアップ併走】
・自分でビジネスを始めたい方
・何から始めればいいのか分からない方
・発信に軸がない・継続できない方
・自分のサービス構築ができてない方
・商品作りをしたい方

🌿クライアントさまの実績🌱

1記事に1名ご紹介しております♡

👩ゆうきさん(東京都・元会社員)→コーヒー起業家に✨

<Beforeコーチング>
「プライベートや仕事でどう思われるか、そこを気にして選んでた状態でした。当時は 少しずつ自分らしく生き始めていたものの、外部要因に左右されて影響受ける自分がいました。」

<Afterコーチング>
「脱調和な自分になれた。私のしたい選択をできるようになりました。 内側のグラウンディングがしっかりでき、ブレない私に!」

👏コーチング開始2022年3月
    ↓
ブレない内側を築きつつ、習慣の見直しを繰り返し、ブランディング講座やホリスティック、望診講座の受講を始める。
    ↓
2022年10月に副業でコーヒーブランド立ち上げ葉山でマルシェ出店、2022年12月コーチング契約終了
    ↓
退職し2023年5月から現在はコロンビアにコーヒー留学中

<コーチングを受けてなかったらどうなってたと思いますか?>
受けていなくてもある程度のところまでは来れたと思いますが、その実現度とスピードはコーチングを受けて初めて実現できたものだと思います!

ゆうきさんの発信はこちらから🤍
インスタ
note

ライフコーチ宮脇あさみは、
強く美しく生きたい女性を応援します👸🏻🌿


セッションのお問い合わせは
インスタDM、または公式HPからお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?