見出し画像

2人用推理ゲーム「虚飾で彩られたカラス」&「審判にかけられたゾウ」Kickstarter 開催中

アートワークを担当した2人用推理ゲームのクラウドファンディングが開催中です。
童話世界の登場人物になって、2人でゆっくりロールプレイや推理を楽しみます。マダミスや脱出ゲーム、TRPG、ボードゲームなど様々なゲームの要素を体験できる作品です。

ゲームデザイン:新澤大樹・田中佳祐
アートワーク:山中麻未
ブランド:Murder Dual

遡ると、関わった1作目の「虚飾で彩られたカラス」から3年が経っていました。ゲームが完売してから長らく欠品していましたが、この度受注制作という形でクラウドファンディングを実施することとなりました。

達成するか緊張感がありましたが、嬉しいことに3日目で目標に到達することができました。支援してくださった皆さまに感謝です。ありがとうございます。あと26日あるので、ぜひ興味のある方は応援よろしくお願いします!

「虚飾で彩られたカラス」については、3年前にアートワークの制作過程を書いているので、読んでいただけたら幸いです。

また、どんなプレイ感か気になる方は、秋山さんのブログが参考になると思いますので、こちらもぜひ。2作品の比較を交えながら、わかりやすくご紹介してくださっています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。いただいたサポートは制作費として使わせていただきます。今後もより良い作品が作れるよう精進していきます!