見出し画像

いつもと違う誕生日祝い

こんにちは

先日、旦那の誕生日でした。

今までは、日付け変わると同時に【モンブラン】を用意して、自宅でお祝いしてました。

毎年、美味しいモンブランを探すのが日課になってましたが、
今年はサプライズしてみました。

お互いのスケジュールはGoogleカレンダーで共有しているので予定組みやすかったです。

当日、今日ホテル予約したから〜✨
と一言だけ昼間にLINEで伝えました。

ホテル選びもめちゃくちゃ悩み、いつも素敵なデートをされている大好きな先輩にもオススメのホテルあるか伺い、
探し方をシェアしていただきました💕
いつもありがとうございます❤️

どこのホテル予約したかは伝えずに移動していたのですが、
私はめちゃくちゃ方向音痴!
ドキドキしてたら、たまたま電車でいつもよくしていただいてる仲間に遭遇!

降りる駅が一緒だったのと、今住んでるのが近くということでこっそりホテルを伝え、近くまでエスコートしていただきました。
いつもありがとうございます💕
道中の話は、また別の記事で書きます。

無事辿り着くと、ココ!!!???
と、旦那はめちゃくちゃ驚いてました。

ホテル内に入ると、海外に来たかのような異空間✨

チェックインを済ませお部屋へ行くと
おしゃれーーーーーーー✨

ホテルからのお祝いまでありました。



2人して写真大会でハシャギまくりました。


そして、夜景も素敵でした✨


ヤバーーーーーーーー✨

ベッドもふかふか、お風呂も広くて気持ちいい✨

こんな寝室のある家に住みたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?