見出し画像

皮膚理論no.2美しい肌の条件とは?

美しい肌の条件っておそらく雑誌や本で一度は目にしたことはあると思います。

美肌の条件5つの頭文字をとった「う・な・は・た・け」という例のやつです。

最近ではこの5つに「つ」が付け加えられることが多いですね。

この6つが揃っていて始めて「健康で美しいお肌」と言えるんです。

一つ一つの意味に加えて、エステティシャンなら

「このお客様はどこが足りてないかな?」

「ここが足りてないなら、何をしたら良くなるか」

そこまで見極めてエステのメニューの提案や、ホームケアのアドバイスができた方が良いですよね。

「うなはたつけ、知っているよ」「聞いたことある」

という人もじゃあそれは皮膚のどこの問題なの?その解決策は?

「そこまではわからない」というなら是非ご一読ください。

美肌の条件「う・な・は・た・つ・け」

1 .「う」うるおいがある 

続きをみるには

残り 3,025字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?