見出し画像

Figmaオンライン講座の講師をしてくださる方いませんか?

ロクナナワークショップ(Adobe公認トレーニングセンター)では、今年から原宿教室での講座開催をやめて、ツイキャスでのライブ配信講座に切り替えました。

今日現在では以下の講座を開催しています。

・Sketch入門講座(使ったことがない方向け)
・Adobe XD入門講座(使ったことがない方向け)
・Androidアプリ開発入門講座

現在準備中の講座は以下の通りです。

・Sketch初級講座(使い始めたばかりの方向け)
・Adobe XD初級講座(使い始めたばかりの方向け)
・ゼロからはじめるWebクリエイター入門講座
・Webフロントエンド開発入門講座
・Photoshopで作るバナーデザインテクニック(仮称)
・Illustratorで作るチラシデザインテクニック(仮称)

スクリーンショット 2021-02-21 4.23.00(2)

Figma入門講座を開催したい!

入門または初心者向けのfigma講座を開催しようと準備中で、色々考えていたのですが、私の知り合いだけで講師陣を固めるのもどうなんだろう?と思いまして、募集してみよう!ということになりました。

こんな内容で講師を探しております

・ロクナナワークショップOnlineでのFigma講座の講師
・1回の講座時間は2時間程度
・開催ペースは応相談
・報酬や詳しい内容はオンライン面談の際にお伝えします。

こんな方にお引き受けいただけると嬉しいです

・30才〜45才くらいまでの業務でFigmaを使っている方
・人前で話したり、人に教えたりしたことがある方(社内の勉強会やプレゼンテーション経験でもOKです)
・定期的に稼働可能な方
・日本国内にお住まいの方
※講師経験が豊富なベテランの方よりも、多少経験のある方で一緒に成長して行ける方を希望します。

まずはお気軽にご連絡下さい!

ロクナナワークショップOnlineのfacebookページからご連絡下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?