見出し画像

2月7日からとほん栞展です。

毎年出させていただいてる栞展。今回で6年目ですね。今年は2月7日からで、私も毎年出させていただいてます。

入稿完了しましたが、7日初日はまだ出来上がってない可能性が高いですごめんなさいとほんさん。8日にはあります!多分!

大和の山々しおりというクリアしおりを作りはじめて3年?かな?
新作今回は4種類です。
三輪のおんぱらまつりとか考えてたんですが花火かぶるのと、花火が三輪山を背にならないなああということで断念しました。

二上山は日が沈んだ栞がないと言われたのでつくりました。
若草山は長時間露光なのでこのようには見えませんのでご承知おきください!
生駒は遊園地の夏のナイター営業中です!夜の遊園地楽しかったキラキラ!!感です(笑)
高円山は静謐さを出したかったのでした。

今回は夕方から夜の山々ばかりになりました。

過去のしおりはこんなかんじです。新作以外は通販しています。よろしくお願いします!

大和の山々しおり通販

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?