見出し画像

こんな私に金を使うな。

noteは凄い。

私の事など知らない人が
私にサポートして
お金を払ってくれるなんて
何事だ!

なぜ二回目も元気玉をくれた?


noteは音声配信よりも謎で
性別も分からない。

そしてそれすら
私は本当に
どーでもいい。


でも私は
音声機能を使ってしまったから
僕が私なのを99%漏洩してしまった。


僕は性別を決めつけず
クリエイターの記事を読む。


というか


性別なんて
クソみたいだから。


僕は仕事の帰りに
よく会う高校生カップルがいる。

前の記事でも書いたけど。


彼女の方が背が高い。

いつも仲良しでイチャイチャ。
      可愛い


多分僕は
このカップルの
破局までも見るような気もする。

いや…末長くいくかもしれんが…



そして
もう一人、よく会う高校生がいる。


髪の毛は完璧なストレート。
ネイルはいつも黒。
スラッとしたモデルみたい。


まつ毛は良い感じにあがって…

私みたいな必死の
上げまつ毛さはない。笑。


制服は男子。


ryuchellさんを思い出す可愛さ。
輝いてる。ほんと。


だからなんだ?
知らない。別に。


でも、その子は狭いバス停で
仕事でボロボロになった僕を

1つずれて、
日陰に入れてくれる。

ベンチに座らせてくれる……

優し……泣く……


  とても美しい横顔。


    きれいだね………

って


いつも一人でいる君を
オバさんは実はバレないように
ジロジロ見てるよ…  笑

YouTube、何見てるのか?

X何見てるのか?

私のTwitterみてくれよ!とか

実は君を、綺麗だな〜って
ジロジロ見てるよ。笑。


そして私の好きな仲良しカップル

どうやら
彼氏が背の高い彼女に惚れまくり。
負けたな 笑

   めちゃめちゃ優しい。


本当に彼女に惚れてる彼氏。


おばさんは見抜くよ…笑


常にスクールバックに
なんの推しをつけてるか…

     ごめんね

スッゴイ見てる。笑

今日、
性別が謎な
うちの子
ヒヨコが

25時から起きて
僕を助けてくれた。

    引っ越しの神だ!


だからママは疲れなかったよ。


25時ナイトコードで。
テンキュー!
ヒヨコ本当。


そして私に
二発目の元気玉をくれた
やわらかい
ひかりの人いい匂いの人。

かなり…
素敵な女性。


ありがとうございます。
本当に私、びっくりしてます。


素敵女性のおかげで
私は沢山知識を頂き愛を頂き

避けたいけど
逃げたいけど

情報を集めます。

ありがとう。

本当は平気じゃなかった私に
優しく手を繋いでくれた。


今日から
母子家庭で!ブイブイいきます!

んなわけ、ないのもバレるけど
     
     元気玉は


萌え萌え燃え続けるので

   私なんかに金使うな! 


テンキュー♥️ほんと夢1つ叶った。




サポートしてくれると嬉しいです🥺 元気玉ください🍀