見出し画像

くらった!元気玉!感謝!

今朝の寝起きは辛かった。
だから朝はヤダ。

多分不登校してる子も
学校が嫌な子も職場がつらい人も
こんな感じなんだろう…。


今朝見た夢はハードだった。

夢の中でもヒヨコは不登校児。

ヒヨコが不登校児である
その夢だ。

そんなの今更なのに
 
眠りの中でも不登校に悩む私

別にいいじゃん!
普段は言ってる私なのに

夢の中では随分と落ち込み悲しむ私。

本心はそうなのかもね…
蓋をしてるだけで…

なんか嫌な気分。

自分に良い顔してる気持ち…。

    なんなんだよーー
    ちっくしょーだよーー

やっぱり月曜日は憂鬱だね…


かなり夢のダメージが大きい。

でも、
ヒヨコも起きてるみたいだから
朝ごはんの準備しなきゃな…

そう思いながら
携帯をいじってしまう。

あと1ヶ月すれば衣替え
学生達の秋制服は可愛く、
冬になったらマフラーとか巻くね…

     見てみたいな…
あ……ぁ……

何故か私凄い傷ついている。

私はnoteを書き出して
初めて 
他のクリエイターさんが
私に優しい言葉と元気玉を
贈ってくれました。

ありがとうございます。

初めて頂いたので
初めて見るnoteからの
メーッセージ。

ん???え?!ほんと?なに?へ?

う、うれしい……😭


私は楽しく読んでるnoteが途中から
有料noteになると
なぜか残念な気持ちなる。
そして読まなくなってしまう←読め!

スキの数
コメントでの
コミュニティケーションが増えてく
それだけで、びっくりしている。
とっても嬉しい。 
そして

   初めて頂いた
   元気玉。
   感動しました……

このご時世に……

    くらいました! 

もう布団から出て元気だします!

ありがとうございました❤️🔴🔴❤️

それでも身体は正直で
お腹くだってます…
朝からやーねー。

noteを始めたあの日から
ひとつ夢を叶えてもらいました。

テンキュー😭



サポートしてくれると嬉しいです🥺 元気玉ください🍀