見出し画像

仕事の話しと無敵のサブスク女達。


    キッパリ言おう。

私は音楽のサブスクに入った!

     キラリ〜ン。


これも全ては
職場のヤング。
私の大好きなPINKのおかげ。


しかも
私は
恐ろしいぐらい
携帯やネットに弱い。


弱いから怖がって…
セキュリティーばかり強くし
インストールをできない体にした。


    私の携帯電話。

  電電電話はかかさず聞くよ。



知らないうちに
  サブスクに入っている。


   私はいつもこんなだ…


そんなことも気づかず
   いきなり知って驚く。


頑張ってるのは
きっと伝わってる


「お前ほんと、雑だなぁ!笑」


B型の私を
パーフェクト介護士騎士に笑われ…


なんか多分
見た目で勝手に決めつけてるけど


私、すっごいだらしないですから!!


お世話焼きで
ヤキモチ焼きだけど
自分の事は面倒くさい。


早く寝てしまえ。

   そして思っていた…    


高校生や世の中の人
どんだけ皆
ギガマックスなの?


ピンクも
いつも音楽か
私の
モノマネボイチャ聞いて来てるよね?


私の携帯さ…
穴がなくて…
Bluetoothとやらしかできない…


自分の携帯に愕然としたあの日…

    経験値✕0214

私は音楽のサブスクに入った!


    世界がひろーい


しかも ミスして
今 二個入っちゃってるんだけど…

これも経験だよね編


    そんなこんなで

    何より求めていた


    音楽が大好きな
   ヒヨコが外に出られる。


こんな尊い為なら…
二個のサブスクのミスなんて…


      いいの。

経験値✕331


そして
声を聞けなくなった私にも…


どっちかのサブスクが
動いてる…

どっち?
知らんけど。


すごい…
オフラインなんだもんな……

  でも消えないのどうして??

とか

   経験値UPだよね。

そして今日は
あっちのサブスクで
PINKが前に教えてくれたletterだけ
聞きながら歩いてみた。


 次は、キミとお別れなのかな…


 仕事に行くのが好きな私は
   同僚…うーん。違う。

 
  君がいるから。楽しい。


リアルで会う奴だ。
noteとか触れないのが鉄則。


     PINKはね。
    そーゆー行儀完璧。


ずっと考えていたんだけど


PINKは


   凄い愛情深い人間。


    

それなのに……………!!!!



私は朝から
ワーワー騒ぎ
「ねぇ、
   それでいいんだよって言って」

「note見た?察する?ねぇ!それでいいって言って。ああああああー!」


   なんとうるさい私。



    それでいいよ。


何度この言葉を言わせたか。笑


    PINKに言われる。

「ビッグマック
   食べればなんとかなるだろ?」


そう…
私が愛してやまないビッグマック。


    食べられなかった。


あんなに健康診断引っかかったのに…


3キロ減ってた。
遅いんだよ
チクショーー!(泣笑)


買ってきた。頑張って食べる。


お腹もすかない。


ヒヨコの為に
作るご飯で私の愛は止まる。



お父さんみたいな
ドライバーさんがくれた
甘い物もヒヨコへの愛。


私とPINKを常に心配してる。父。


 父親が共にいない私とPINK。


  何が書きたかった?私?


「それでいいんだよ。←言わせてる
 
 なるようになる。
      ↑P勝手なオプション」


うわ!それやだ!

      反抗するオババ。


くっそめんどい私…笑


    「なるようになる。」


   君も同じ事を言ってた。


   こんな孤独な私に……
   なるようになる…なの?


    なるようにする!

     じゃないの?



   この辺からの変化。


    でもね
    何も変わらない想い。



だけど違うの

サブスク2つ持ってる
無敵の踊る阿呆。


まだ続きを伝えてない。こと。


      でもな




今日は君の為に遠回りして
  確信していた所へ行ったんだ。


君の欲しがってる物…
絶対に私が手にいれると、決めた。


通勤の時は現金を殆ど持ってなくて
ペイ頼みなのに
どれも使えなくて

    ひとつ使えたんだ。


店員さんに言った

 「私のどれかで買えませんか?
          ↑目ガチ。
ポイント?
そんなのいりません(泣)
買えればいいんです。(泣)
紐?切らないで下さい!!!!!」笑


   ココハニホンデスカ?

  ワタシハジメテノオツカイ?


    幸せだった〜〜。


PINKのあの弾ける笑顔を
私はGETだぜ!!!


ピカチュウを進化させなかった
サトシの気持ちだぜ!!!


letterも何度も聞いていたけど


今日聞いて
なんか過去形で泣けた。


でも
君の大きくて可愛い
その瞳から


涙が溢れるなら
私は
又、上の空で頑張るよ。


   今日もありがとうね。


ライン開くの楽しみにしてるよ。笑


普通に仕事での楽しい話しになった。


     

おつぺこ。


    夏が来ちゃうよ。


雑だな…笑


そうだ!
PINKが教えてくれたYouTube見る!


   今日の風呂介痺れた〜


PINKが休憩中
そーしーに元気が出る神経聞いて


     断ったから。


     わこーど最高。


    ありがとう。

サポートしてくれると嬉しいです🥺 元気玉ください🍀