見出し画像

CDTV 4H30SP 


本日初の食事を取りながら
ストロング呑みながらみてるの


歌ってすごいよネ。



あっという間に
耐えていた風船が弾ける。



クリーピーを待ってる私だけど
一つ一つ見てみるとこにした。

 

嗚咽でご飯が食べられない



  どのサブスクを選ぼうかな




みんな頑張りすぎなんだよ


2024 の新生活。
新入社員。
入学。



ねぇー

大丈夫?



攻めるな。

職場も
君の居場所なんて
ある。


でもさ、
無くても良くない?


私みたいに
おばさんがやっと気づいて


365日の紙飛行機
RPG

で     


泣いて。


Creepy Nutsを…待ってるの。


     おい!

     若者よ。


 やりやすい気持ちで進みな。 


 死んでもいいけど
 その前にやれることもある。



 時間に縛れるのが苦手なら
 仕事は無限にある。



カスい国の力
存分に使かって。



GWまで
頑張ることもないぞ。



おばちゃんは
我が子と
ヤングの
この働き方は
マッチしないこともある。


最後は君が決めろ。


でも、死ぬな。


私も耐えてるから。



どんだけ
お金のある
ずるい政治家より


キミたち若者は星だ。


気負いすぎるな。 


自己肯定感も無くていい

私もないんだよ。


だから、
飲み過ぎて嘔吐してもいいし
呑み会なんて無視していい。


不登校児の親って
そんな感じ。


よー頑張ってる。


     飛ばすな。




おばさんも同じ。話しかけてよ。ね。


生き方なんて色々。


生きてるだけでダルい。


皆ホント
頑張りすぎ。

サポートしてくれると嬉しいです🥺 元気玉ください🍀