見出し画像

私の方が落ちてる?

嘆きます。

今日の天気空はこれまたどんより…
雨まで降ったりやんだり降ったり
私の心を映し出してくれるぜ😭

数日前、私の知り合いの家族の家にヒヨコと遊びに行った🐤嬉しい😭😭
こんな時は昼夜逆転を意地でも直し
(まさにワガママだと最近思う👹)

コロナ対策バッチグー👌で
会わせていただいた。

知り合いの子の旦那…
いわゆる大黒柱は神のようにヒヨコが尊敬するほどゲームがうまいのだ。

✨神✨

その日のヒヨコも挨拶はきちんとするし、靴も直す…そーかぁ躾が入っているではないか!キラリン✨
と、少しルンルンした私をやはり裏切ることなく……
私をタイマンでもはる敵だと勘違いしてるような態度はそのまま…👹👺

カルピスをふた口頂く時以外…
ヒヨコはマスクも取らず…暗い…と
私としては本当に切なかった……

リアルの世界はそんなに難しいわけじゃないのに、その境界線は既に
空に近づくほどヒヨコにとって高いんだね…

でも 神とは敬語を使い質問したり
談笑していた。そりゃあそうだ…

神なんだから✨✨

「楽しかった〜💛🐤💛」
えええええええ!ママ嬉しい😭😭😭

こんな嬉しい事はない!
家についたヒヨコは興奮もそこそこ
いつメン達とまたもやマイクラをしていた…のは許す…

ここからだ。なぜだろ。
でかけたあとは必ず昼夜逆転が酷くなる。そして神の家に行った日から服が変わっていない…😭風呂も入らない😭

「食欲ない…」呟くヒヨコ。(の、割には食べてるので大丈夫です)

さぁさぁさぁさぁさぁ皆様…
昨日から学校が始まりました!

あらゆるところに連絡をいれ
謝罪するところにはしていると…
愕然とした。

そして学校からの毎日来るメールを読み返してみた。3度。

もう 意味が分からなかった…

分散登校 何番から何番まで昼食
その後帰宅
次の班が登校 昼食なし。
登下校時は離れて歩くロイロイなわとかで日々の健康を送る。
Gmailがあーだら端末がどーだら…

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

やだぁ😭
私が全く分からなくなってる😭

先生に電話しなくちゃ😭

もう…あっという間に卒業式だな。

裁判も始まるし、少し震える。

サポートしてくれると嬉しいです🥺 元気玉ください🍀