見出し画像

この度noteステッチ部に入部させていただきました✨

noteステッチ部に入部させていただきました✨あさみーです🌷


去年の秋から
趣味朝活として
刺しゅうをやっています!


昼休みも
職場でちまちま刺しゅうしてます(笑)


ムーミン刺しゅうを主にやってますが
子どもや夫に依頼され…
非公式グッズ(笑)も作ってます👇


カービィ
うにぐりくん

今回
あべみょんさん経由でnoteステッチ部を紹介していただきました!感謝です✨


そして、リーダーのうわの空さんにつなげていただき、入部させてもらったのです✨
ありがたいです〜


刺しゅうは、独学であたふたしながらやっているので、ステッチ部の皆さんの作品楽しみです。


よろしくお願いします!

あなたのお役に立てる記事を書いていきたいと思います。 たくさんのアウトプットができるよう、インプットのために使います。