大嫌い

自分のためだけに書くという、身勝手な文章を書きます。

どうしても消化しきれなくて。


なぜ、こんなにやるほど、映像を大っ嫌い と叫び倒したくなるのでしょうか。きっと、自分の手や足のように動かないからでしょう。頭で思うことと、身体が一致しない。


いいと思う映像の価値観はあったとしても、それをやる自分とがなかなか一致しない。いいに達するためには、その映像を深く深く読みとかないといけない。そもそも、頭で理解することが苦手である。

なぜ、映像 という世界の中で、 " いい " を目指さないといけないのか。映像は自己満だと感じている。きれいに見せて、かっこいいでしょ って。そんな満足が自分を満たすのは一瞬のことである。リアルに叶うものはない。


人生の中で、 " いい "


を目指したいのに、、、その選択がなかなかできない。


そんな自分は、ずっと、枠の中でもがいている。


外に出たい外に出たいと、また映像の中にいる。



無であれ!考えるな! と紙に書いて、壁に貼っても、すぐに思考が乱れる。


本心では無にはなりたくないのだ。感情の生き物なのだから。感情を無視して生きたら、死んだ魚の眼をした生き物になる。


感情はリアルではない。囚われるな。



映像なんて大っ嫌いだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?