私の態度は彼の性欲にどれくらい影響しているのか


どうも、優勝するために生きてる!暇な看護師です。

今日はタイトル通り、彼の性欲に私の心理的な影響はどれくらいあるのか振り返ってみました。

私にも元カレと付き合ってた時に全くうまくいかなくて悩んで恋愛本とか読み漁っていた時期がありました。

まあそうゆうのにのめり込んでる時期って何しても過剰に意識しちゃって上手くいかないものなんですけどね。
結局辛くて別れてしまいました。

でもその時に意識してやっていた事を今、無意識に出来るようになってめちゃくちゃ楽しく同棲生活が送れているので振り返ってみたいと思います。

ウジウジネチネチメソメソしない

これ相手に心をひらけば開くほどやっちゃいません?私はやってしまう。自分の仕事のストレスとか生理前の落ち込みを包み隠さずに出してまう。
前はこんなの見せずに彼との時間を楽しく過ごすことに尽力していたのに!

でもそうゆうのが出ちゃってくるのが依存のはじまりなのかなと思います。依存すると本当にうまくいかない。自分の機嫌は自分で取るのがやっぱり1番なんですよね。

メンタルが安定してる時に何をすると気分が上がるのかとか、ご褒美をあげるとしたら何か考えておくと良いそうです。

この時に私が書いてたこと
・スーパー銭湯に行く
・おばあちゃんとちょっと良いおやつを食べる
・大きい本屋さんに行く
・めっちゃ服買う
・カラオケ行く
・自然に触れる
・アートに触れる

だそうです笑 はずかしいけど笑
今の彼氏は私がウジウジになっても、よしよししてくれたり毛布かけてくれたりしますけどそこから優勝はさすがに無いみたいです。
貴重なチャンスを自分の機嫌ごときに逃してはなりませぬ!

あとピシッと注意したりするのも萎縮してちん丸も萎縮するようです。かわいいですよね。
社会に出て働いて、ピシッと言われる事もあるだろうに。おうちでは細かなことには目をつむって大きな器で受け止めたいものです。

優勝のためにも。(結局全てのモチベーションはこれ)

優勝を愛情表現だと思わない

これもめっちゃ大事。男性は心がなくても優勝できるそうです。だから風俗などが成立するそうです。

でも女性の場合はそうじゃなくて、優勝するイコール愛情表現だと受け止める人が多いみたいです。だから、少しでも適当に感じたり回数が減ると不安になって彼氏に小言を言ったり、責めてしまったりする。

小言を言われたり責められると、よりその女性と優勝したくなくなるという悪循環の突入だそう。最悪!!

対処法としては優勝以外の彼の愛情表現を逃さない事。彼のしてくれることに目を向けて感謝する気持ちを忘れずに保ち続けることが大事みたいです。

あとはエロを楽しむのが一番です。これは私が実証済み。私は一竿主義なので、彼との優勝が充実しないと自分の性欲を持て余してしまうので。
常に探究心を持っていたいなあと思います。技術的にも心理的にも。

彼以外の世界を持つ

男性の中にある習性として自分に興味を持たれてないと気になって、興味を持たれすぎると萎えてしまうのがあるらしい。

逃げられると追いたくなって、追われると逃げたくなる、ですね。

元カレの時は彼しか見えてなさすぎて、追っちゃってたんだなあと思います。追ってない追ってないって自分に言い聞かせながら。

今は毎日優勝はしたいんですけど、
仕事の日は力尽きているので優勝出来ないし
本も読みたいし、美味しいご飯作りたいし
キングダムも観たいし、隙あらばスーパー銭湯に行きたい。おばあちゃんにも会いに行きたい。

とにかくやりたいことがたくさんあって彼以外の事に事欠かないです。

そうなってからの方が追われてる感じがするなあと思います。

上記守りニコニコできればもう勝ち。
毎日優勝も夢じゃない!!

日を跨いで書いたら最後だれてしまって反省です。書きたい時に一気に書かねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?