見出し画像

軽めの自己紹介と僕がnoteで発信している事を紹介します

僕の記事を読んでいただきありがとうございます!
いきなりですがまずは自己紹介から。

クリエイターネーム:ユータ

これは本名を使っています。
以前は違う名前を使っていました。自分の本名が嫌いだったので。
でも、とある方からカッコイイ名前だと言われ本名を使う事に。
今までそんな事を言われた事が無く、とても嬉しかったので自分の名前を大事にしようと思い、本名を使う事にしました。
それともう1つ本名を使おうと思ったのは自分を偽って今まで生きてきたので、素直に自分の人生を生きて自分の想いを表現したいという気持ちからでもあります。

年齢:平成元年8月生まれの33歳

誕生日が来たので更新しました。

僕の書いている記事の主な内容:ゲイ・男・性に関して

僕の記事を読むにあたって読んで欲しかったのはここからです。

僕はゲイです。
僕が書く記事の内容は18歳以上向けである
事が多いです。
自分が持っている性に対する想いを素直に表現したいと思っているので、抽象的な表現や伏字などは使わず直接書く事にしています。
僕を知らない人への自己紹介記事になるので、僕がどんな言葉を使って文章を書いているのかは具体的に書きません。
何となく察していただけるかなと。。。

ゲイや性的な話に対して嫌悪感を抱いている方だと、僕の記事は気分が良いものではないと思うので事前にお話しすることにしました。
多様性を尊重する時代とはいえ、
嫌いなものや苦手なものは誰にでも必ずあると思いますので。
その事を踏まえて僕の記事を読んでいただけるとありがたいです。

フォローとコメントはお気軽にご自由に。コメントを頂けると喜びます。

僕をフォローしていただける場合、お願いが1つあります。

noteに限った事ではないですが、誰かをフォローするとフォローした方の投稿したものがトップ画面などに表示されると思います。ツイッターで例えるとタイムラインみたいなものです。
ですので、僕をフォローするとゲイの話や性的な話をした記事が画面に映ってしまう事になるので、その点をご理解いただいた上でフォローしていただければと思います。
フォローされた方が気まずくならない事だけを願っています。。。

実は自己紹介をこれまでに何度かしていますが古い記事になります。
皆さまの目に届く部分での自己紹介をすっかり忘れていました。

ゲイの僕が想った事や感じた事をこれからも素直な気持ちで書いていきたいと思っています。

最後まで読んでいただいてありがとうございます!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?