結婚って何なのだろう?

先日判決が出された大阪地裁の件。

色々書こうと思ったけど何も書けなくなった。

判決要旨を見て、ツイッター上で皆さまのツイートを見て、
僕なりに色々考えてみて。。。

その結果想う事が色々あったけど、書く気が無くなった。

この判決内容は同性愛者のみならず
ヘテロの人たちにも大きな影を残す事になると僕は思っている。

ヘテロの人たちもこの判決要旨は見ておいた方が良いと思う。
同性愛者だけの問題ではなくなっているから。


国の主張には呆れたからもういいや。
これ以上書くと暴言が出そうだからやめておく。。。

結婚って何なのだろうね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?