アレをするのはお祭りの花火みたいで儚い(R18向け)

気付くのが遅いっていうのは本当に嫌な事だなとつくづく思う。

まるでお祭りの花火みたいだって感じる事があって。

僕は昔から運動が大嫌いだから本当に体力が無い。
少しは筋トレした方が良いと思うけど長続きしない。
ダメだなって思う。

その事もあるから余計悪いなって感じるのが・・・
1回イっちゃうともうグダっちゃうところ。

万年の運動嫌いでも学生の頃は数回出してもグダらないから凄いよね。

意外と今でも導火線に火が付いているうちなら全然大丈夫。
爆発しない限りは意外とそのまま。
だけどバーンと爆発して花火が見えたらお祭りはそこで終わる。

短い時間で何度も花火を打ち上げられる男性に僕は憧れるな。

こんな感じだから僕の場合お祭りに誘われてもきっと相手が不満を抱いちゃうだろうから、あれこれ妄想して希ったとしても実は叶わない方が良いなんて事もあるんだろうなって勝手に思っている。

爆発して花火が見えないように導火線の火を工夫して長く点けている事で、僕はそのお祭りを長く楽しむ事が出来るのかもしれない。

ただその導火線が短いからすぐ爆発しちゃうんだよなぁ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?