言いにくい事ってあるよね・・・(R18)

性暴力や性被害の事を考えていた時、
僕はとても複雑な気持ちになった。

偶然にも誰かの事を好きになった時に
性別を問わず相手に好きという気持ちを伝える事、
セックスをしたいという気持ちを伝える事、
それらの気持ちを伝えた時、あるいは伝えたいと考えた時、
問題が起きないようにするにはどうあれば良いのだろうと僕は考えた。


他人に向かってセックスしたいという気持ちを打ち明けるのはとても難しい事だと僕は思っている。自分の気持ちだけではなく、相手にもその気持ちが無ければ時に問題として扱われる事になるのだから。

好きだという告白でも人によっては不快に感じたり、僕のようになかなか相手に言い出せず後悔している人だっている。
その中で自分の気持ちと相手の気持ち、両方を大事にしたいと想った時、
限りなく正解に近い行動は何なのだろう。。。


それらを考えると世の中には
行動的かつ心がタフな人が多いのだなと僕は思う。

僕はこんな感じだから積極的な人の方が好きだな。

だからゲイにはハッテン場という存在があるのだなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?