好きなものは好きだからしょうがない(R18)

少しずつ自分の気持ちを隠さないで表現してきたつもりだったけど、
まだ本音を隠してたなって今更だけど気付いた。

今まで随分ズルい事をしてたなって。
ツイッターでゲイのハメ撮りとか勃起したチンコとか、
ツイッターのアカウントを持っていてもいいねやフォローはしなかった。

だけどこれからは自分の心に正直に従う事にした。
気になったらいいねとフォローをする事にした。
チンコが好き、男同士のセックスが好き、
射精するチンコが好きって言ってるんだから
今更それを隠す事も無いだろうし。

見る事が好きだからしょうがないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?