ネコに想いを伝えてあげてね(R18)

今日は2022年2月2日。

2がたくさん並んでいるのでネコ好き(動物全般が苦手です)とかじゃないのですけど、ネコの日だなぁって勝手に思ってしまいます。
2月22日はもっと強くネコの日って思うのだろうな、きっと。

大体の人が想像するネコといえば可愛い動物の猫だと思います。

自分は動物のネコ以外にも
ゲイのセックスポジションであるネコの方も思い浮かべてしまいました。

動物のネコはカワイイですけど
自分にとってはネコの男性の方がすごくカワイイです。

普段はネコ(虎とか)のように爪を立て飛び掛かって襲ってきそうな男が
同じ男にチンコを挿入された途端、にゃんにゃん(実際はにゃんにゃんと言わないですけど)とカワイイ姿になってしまう。

そのギャップがすごくカワイイので好きです。

ネコってとても繊細で真面目だからネコになれるんじゃないかなって自分は思っています。それと自分では気付いていないと思うけどカワイイからっていうのもあるかな。

タチの皆さまはネコの日なので、ネコへの愛や想いを伝えてネコを大事にしてあげて欲しいなと思います。


・・・といういつものR18な記事になりました。

にゃんともお粗末な記事で申し訳にゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?