性器やハメ撮り動画にモザイクは必要?(R18)

私はバカなので
アダルト動画やハメ撮り動画にモザイクはいらない
と思っている1人。

モザイクの役目って何なのだろう?
個人のプライバシーを守る為とか
残虐的でPTSDになるかもしれないシーンをぼかす為とか
そういう為にあるんじゃないかなって思う。

性器はわいせつ物っていう扱いがどうしても嫌で嫌でしょうがない。

みんなにだって性器があるのに、
それはわいせつなものですって言われて気分が良いのかな?

いきなり相手に許可を取らないで
勃起したチンコとか見せてくる男は絶対ダメ!
それはわいせつって言っても良いと思う。

でも自分から望んで
勃起したチンコを見に行ったりハメ撮りを見るのは
自分が好きで見ているのだから良いと思うんだけどなぁ。

法律ではあれやこれやと書かれているけど
守るべきものを守れているかといえば
余計守れなくしているような気もする。

私からすれば
性器は聖器であり凄器でもある。
聖なるものでもあるし
性としての勢いがある場所でもある。

「見せても良い」という人がいて
「見ても良い」という人もいる。
どちらかが損をしている訳でもなく
強制されている訳でもない。

傷害や暴力のように
害がある行動なら規制が必要なのかもしれない。

でもこれってお互いが許可していて
誰も損をしていないのに
それに関わっていない人たちが
あれやこれやと騒いでいる。

ダメだと主張する人たちは
何がダメだと思うのか?
その理由を聞いてみたい。

意見が色々あるのは良い事だと思う。
自分に見えなかった問題や考え方を知ることが出来るから。


自分の性器って何なのだろうって考えさせられる。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?