見出し画像

なるなる物語第4話

今週もやってきました!
なるなる物語です🦍🦍🦍🍒


本日は4/25~4/29にかけて開催されているリアポSの感想をお届けします!

なるなるは幸運なことにリアポSにてお写真を展示していただけることになりました!!
初対面でこの写真撮れたのは凄いですよね、なんてお話をカメラマンさんとさせて頂きました😅

展示をみて感じたこと

展示を見ていると私はどんなモデルになりたいんだろう、どんな作品をお届けしたいのだろうとすごく考えさせられました。
これまで、表情が豊かです!ということをアピールして活動していましたが、それだけではなく、まだまだ出来ること、魅せる顔があるのでは無いだろうかと感じました。

これまで思い切った笑顔、思い切ったポージングその場で思いつく表情をカメラマンさんに撮影して頂いていました。
もちろんそれはきっと私の表現の幅や、より良いポージングや表情を目指していくために必要なことであることは確かです。

ですが、展示を見て感じたのは何かストーリーや伝えたい想い、テーマのようなものを定めるとより良い写真になるのではないかと感じました。

それを思いついても、直ぐにテーマを決められるほど想像力はありませんが……💦

本当に素晴らしい作品に囲まれて私も展示されていて、なんだが照れくさくなりました。

見てくださる方にどんな気持ち、どんなことを感じ取って頂きたいのか、今後1番意識していこうと思います!!いやー本当にいい刺激になりました。

私の技量はまだまだアマチュアちゃんだと痛感しました……。。
ということは伸びしろしかないと……

ぜひぜひ今後もなるなるの活躍を見ていただけたらなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?