見出し画像

背中から尾てい骨までがいてて🦴💣💥

今日は一日背中が痛くて横になってたのよね😭
笑っても痛いし、くしゃみするのも痛いし、寝返りうつのすら、痛くて痛くて😭

とにかくひたすら横になってたの😭
動けないことが辛かったなぁ、、、、
Live配信もしたかったけどさ!
それもできず、ひとまず安静にしてました!

気持ち的には元気なんだけど、動けないからなぁ🤸‍♀️🏋🏼‍♀️🏄🏽‍♀️

やっぱり運動したいな!ダンスしたいな!と思う1日でした!

レッスンも今日はお休みにさせてもらったのよね!
お休みにするかもすごく悩んだし、楽しみにしてたのに、申し訳ないなぁ、、と思ってたんだけど、無理しないでくださいね!って言ってもらえて救われたのよね!

毎日レッスンできることの嬉しさと、支えてくれる生徒ちゃんや保護者の皆さまに本当に感謝だなあ、暖かいなぁ〜と思う1日でーした!


みんなが甘やかしてくれるから今日は甘えちゃった👶🏼んふんふんふんふん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?