見出し画像

自己紹介

画像1

はじめまして!!これが噂のnoteなのね!

なんだかよく分からないまま書いてるんだけど、これやった方いいって聞いたもんだから飛びついちゃったわけ😂

noteを知ったきっかけはラジオのアプリSTAND FMってやつだったのよね!

私、文章書くの苦手中の苦手だから、みんなが読んでて分かりにくいこととか多いと思うけど多目に見てね😂

まず自己紹介とします!

名前はあやの、“あさねぼうのボンバーヘッド”っていうのはラジオの方でリスナーさんにつけてもらったものなのよ!かわいいでしょ??😂

私、朝が苦手なの!それでね、寝癖がものすご〜〜〜〜〜〜く爆発頭だからボンバーヘッドってのになったのよね😂

多分ね、みんなが思ってるよりボンバーよ!!

年齢は28歳、仕事は、ダンスのスタジオでこどもたちや女の子達にダンスを教えているのよね❤️

20歳くらいからインストラクターのお仕事はしているんだけど、、26歳の時に自分のスタジオを開業したのよね!

仕事とプライベートの境目がないくらいに毎日、好きなことを仕事にしてるよ!

好きなことをやって生きている私のお話をみんなに見たり、聞いたりしてもらえたらいいなぁ〜😂と思ってるよ!!

好きなことはいっぱいあるけど、大まかにいうと、ダンス、音楽、映画、お笑い、人とお話しすること、寝ること、、、かな?まだまだあるかも!

嫌いなことは、愚痴、天気が悪い日に出かけなきゃいけないこと、意地悪な人!!!

こんなもんかしらね!

これからもどうぞ!よろしく!!

こんな話が聞きたい!とかあれば教えてね!!


終わるよ!バイバーイ!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?