見出し画像

YouTube始めました

いつかYouTubeをやってみたいなぁと以前から思っていました。


でも、動画編集出来ないし、なんの動画アップするの?って思って躊躇してました💦



先日の車中カフェはいつかYouTubeにアップ出来たらいいなと思って録画してました。

その記事はこちら。



昨日ふとやってみようと思いついて、勢いだけで編集してみました。

初めて車中カフェをした様子を初めて動画編集してみたという初めて尽しの動画です。



つなぎ合わせただけだし、モザイクもかけられなくて変な感じになっていますが😂
今出来ることをやってみました。


これから少しずつ、車中カフェの楽しみ方、動画編集の技術も上手になれるといいな。



私が他の方のYouTubeを見て参考にさせてもらったように、私のつたない車中カフェの様子が誰かの役に立てるとすごく嬉しいな。


ちょっと試してみようって思ってもらえるといいな。


そう思って動画アップしてみました。


優しい目で見ていただけると嬉しいです☺️


YouTubeのチャンネルはこちらです💁‍♀️



高評価、チャンネル登録していただけると、すごく励みになります😊


スタエフでは日々の出来事をしゃべる日記として残しています。

こちらもどうぞよろしくお願いします😌

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?