見出し画像

パワーウィッシュノートで自分の願いと向き合う時間を作る


昨日は乙女座満月でしたね🌕
パワーウィッシュノート書きました📓

乙女座満月の手帳タイム

パワーウィッシュノートも2冊使い切りました。

パワーウィッシュノート2冊使い切りました。

私のたくさんの願いが書かれたノート。

振り返ると色んなことが叶ってました。


⭐︎


一番はお家を購入すること。


絶対無理やろーと思いながらも書き続けていたら叶ってる❣️


自分の望みを明確にしているとスルスルーとご縁が結ばれていました。


まあ、その間に色々あったし、まだ住める状態にはなってないんだけど😂


⭐︎


新月、満月のたびに自分の望みと向き合った結果叶ったんだなぁと思います。


自分の望みと真剣に向き合う時間を作ることがこのノートのおかげで出来ました。


でも、そろそろ卒業でいいなと思ったので、パワーウィッシュノートはこれでおしまい。


書きたいなと思ったらノートに書くようにしようと思います。


⭐︎


新月の願い事や満月の感謝など習慣化したい人には、このパワーウィッシュノートは本当に良いものだと思います。


新月満月の時間が分かり、その時に叶いやすい願いが分かりやすく書かれていること。


例文もあるので、参考にしやすいです。


ムーンコラージュのページがあって、文末には写真の例もたくさん載っているので、そちらを切り取って使うこともできました。


一冊にまとまるので、あとで自分の願いが振り返りしやすいです。


自分の願いと向き合う時間を作るツールとしてオススメです♪

使ってみたい方はぜひ麻乃文具店を通して使ってみてくださいね😌

楽天ブックスのリンクを貼っています。


スタエフではしゃべる日記として残してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?