Go toトラベル東京外したところで感染者減るか?

なんだか本格的に、第二波が、来ちゃいました。

観光業界は、打撃を受けているのは、見て取れます。しかし東京を外したところでも、じわじわ感染者が増えて来ました。抗体検査が、始まりましたが、あれって、なんだか無駄な様な気がするんです。感染者のほとんどが、夜の街で蜜になった結果であるという事実、やはり難しい問題です。

また働かなきゃやっていけない人。

ふわふわと、Go toトラベルなんてやってる場合か?

他にやるべき事があるのではないか!

空気読め

あなたの命は

あなただけのものじゃない【字余り】

最近マスク暑いですね。

マスクも、クールビズにして欲しいです。最後にどこに行きたいって言われたら、私、南極って言いそうです。

くだらない話にお付き合いありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今はまだ修行中の身ですが、いつの日か本にしたいという夢を持っています。まだまだ未熟な文章ですがサポートして頂けたら嬉しいです。