見出し画像

『あたかわ』プチ Xジェンダー漫画『夏希さんとDちゃん』

※こちらのシリーズは『夏の微熱(1)』『夏の微熱(2)』のDちゃんサイドとなっております。
Dちゃん、というのはディレクターやっているからそのあだ名なのです。実はまだ……Dちゃんが男性か女性かを決めていません。
やや男勝りな口調の女性でも通じるかもしれません。


25歳ごろの夏希さんとDちゃん


もっと前の夏希さんとDちゃん


そして今、Xジェンダーのことをようやく勉強したDちゃん


 あたかわの本筋から外れるとはいえ、気が向いたら続き描くかな……どうでしょう。
 ちなみに現実のマジな話をすると「Xジェンダーで身体違和が強く、実際に治療をする」当事者は、Xの中でも少数です。