見出し画像

MAKERS

一つ前の投稿にも書いていますが。
発売初日を迎えて、

MAKERS
ICONS Ex
PUNCHED SLIP-ON

16周年記念で制作いただいた
ICONSの完全別注モデル。

気軽なスリップオンにすることで、使用機会、使用頻度、増やしてもらえるように、けれどクラシカルなメダリオン。
バランスとって、より長く愛してもらえるようにと願いを込めて、デザインをプラスさせてもらっています。

□【MAKERS】PUNCHED SLIPON ICONS EX. 16TH Anniversary Model “BLACK”
□ 74,800YEN(68,000YEN)
□ BLACK / CAMEL
□ SIZE UK6 / UK6H / UK7 / UK7H / UK 8
□ RUSSO DI CASANDRINO CURF

幅広い年代のお客様から支持をいただけており、
抜群に履き心地の良いMAKERSらしさはそのままに、よりイージーなスリップオン。

合わせるパンツの幅広さも。

ジワジワとボディーブローのように
新しい洋服を買うたびに、この靴の存在があることで、着こなしのアイデアかうかんでくる。

そんな靴になってくれたらいいなと。

スラックスやトラウザーズはもちろんですが

今年豊富なデニムだったり

チノ

ミリタリー

パンツの選択肢が増えるし、
その相性次第で、着こなしのバリエーションや楽しみ方が変わる。そんな靴なのです。

こっちのブラックは
王道で、セットアップなどに合わせても良いかなと思いますが

あえて外しのパンツで
スウェットパンツだったり
遊びのボトムスにも合わせてみてほしいと思いますっ。

浅野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?