見出し画像

タイドラマBL 「I Promised You the Moon」     ヒリヒリした😱

あ~怖かった。ドキドキしてヒリヒリした。
第一話から別れの予感がして、二人が別れるんじゃないかと胸が痛くて吐きそうだった。

オーエウとテーのカップルの大学入学から社会人二年生位までのお話。

大学生活を充実させて毎日忙しく過ごすテー。

別の大学に通って慣れない生活に孤独を募らせるオーエウ
オーエウの、淋しくて不安な様子が堪らなかった😭
新しく出来た友達に名前の由来を話しながら泣いてしまうオーエウ。
ホームシックと孤独な気持ちに押しつぶされそうになっている。
新しい友達が出来たけれど、心の拠り所はテーなのだ。
キツイ。吐きそう。若い頃の生きずらさを思い出す。

一方、テーも忙しい中、オーエウの事も忘れない。睡眠時間を削って
オーエウに会いに行く。
テーの真っすぐで融通が利かない若さがまぶしくて、
それぞれ二人の気持ちが分かるからホントに胸が痛い。

テーが先輩に心奪われた事で二人は破局する。

もうねぇ、別れの場面なんだけど、
オーエウが泣きながら花束でテーを何度も叩く場面に、涙😭したいのに
オーエウのハートをくり抜いた、いかにもって感じの服が引っかかって。

「I  Told Sunset About You」では、オシャレさんって感じだったと思うけど
ポスターを届ける時に着ている、大き目の白ブラウスシャツも
可愛い女子感。
こういう感じに成長したのか~~~~~~~。

広告会社に就職したオーエウと俳優になったテー
再会してもう一度やり直すことに。

ありがとう❣最終話!!!。二人の再出発に安堵した。
別れは辛すぎて。

やっぱりドラマはhappy end がいいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?