見出し画像

タイドラマ My Only 12%       思った以上に楽しめた。🤗

7 PROJECT を見て、良い感じだわ😊と、見てみました。
実は、以前、見ようとしたものの面白くなさそう...と、止めたのですが今回、改めて見ると、とても楽しめました。

まず、ケーキ役のサンタ君。現在二十歳。2022年撮影時は19歳。
ちょっとイイ感じの男の子だと見ていたら、後半、茶髪で、同じ子⁇と言う位、カッコよかった。ヾ(*´∀`*)ノ
それに明るい演技って難しいと思うけど、演技も良い良い。
明るく笑いながら、ふざけた感じで話す場面が沢山あるんだけど、
上手い(❁´◡`❁)
いやぁ、参った。
モテモテ設定異議なし。
可愛くて,、カッコよく、性格もいい(多分)それにまぁまぁ背が高い、...感じ。
加点ばかりで減点なし😍
これからの活躍期待大。

お相手はイウ役のEARTH君。
初めて見たのは、LOVE BY CHANCEのター役。
次が、UNTILL WE MEET AGEINのイン役
演技は上手いと思うけど、EARTHくん主役かぁ😒と、
見る気がしなっかたのよねぇ。 
LBCのターって「ターンタイプ」のターンの元カレでとても可愛い設定
なのに、ウウム...。何故❓
ついでに言うと、「ターンタイプ」に出てくるター。
地べたが、崩れそうになりました。あれは、ないわー(´;ω;`)ウゥゥ

話は戻って、このドラマ
二人は家が隣同士、同じ日(多分)に生まれ家族ぐるみの付き合い。
しょっちゅうお互いの家に泊まり、同じベッド(一人用で狭い)で寝ている。で、イウ君は小さい時からケーキ君に恋心を抱いている。
ケーキ君は、中学卒業後お父さんの転勤でアメリカへ。四年後タイに戻ってくる。

ケーキ君がアメリカから帰ってくる後半、大学生になってからが、盛り上がる。
私は、後半部分を、繰り返し見た。
後半のケーキ君が、イウ君大好きオーラ出しまくりで、可愛すぎる。
大学二年のイウ君と一年遅れで入学したケーキ君。
ずっと、イウ君につきまとっている。
最後は勿論、二人は恋人になる。

ドラマを楽しんだけど、
私的には
活動的だったケーキ君、何故にクラブに入らない?
中学では、サッカーばかりしてたのに
イウ君ばかり、かまってていいのかい?
大学の広報にも載るカッコよさ
可愛い彼女に出会えると思うけど。
ストレートだったのに、二十歳で男の子と恋人同士になるのは、どうなのか?
など、思ってしまう。
ま、ドラマだし、流しましょう。

ケーキ君鑑賞会。楽しめました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?