見出し画像

犬旅 2023年 実は2回目 その1


去年書き始めたものの、
最初の2回だけで挫折😓したわんこ旅記録。
今日、かねてより憧れだった部屋にようやく来れたので急遽れぽ。(帰ったらきっとまた放置、、)

「その1」なのは、自分用にあとでお食事も残したいから。
いつも美味しくお酒🍶もいただいて、良い気分になり、
とにかくすごくうんまい!で終わるので
何が特に良かった?と問われても、さーっぱり答えられないことを反省し、
今回こそしっかり記録に残して整理しようと思うわけです。(意気込みだけはある)

本日のお宿は滋賀県の「松の浦別邸」
お部屋はガーデンスイート「桧扇」
やっとやっと泊まれました。

宿自体が大変人気で予約がすぐ埋まるのですが、
その中でも一番人気がガーデン付きのお部屋、
2つしかないので自分の都合のつく日と睨めっこしつつ、がんばりました。(💻前での戦いw)

自宅から車で3時間半程度。(ほぼ高速)
うちのT氏は車酔いしないので助かります。
途中のSAにも最近はわんこフレンドリーなお店があって助かります。

ここはスタバです、これじゃ全然わからんけどw(ごめんなさい)

お店でオーダーしてリードのフックのあるテラス席でお昼ご飯。
T氏は、先にオーダーに行った娘氏が戻って来たら、ちゃっかり膝の上にいました。

特に渋滞もなく予定通りの時刻に到着。

着くと、宿前の駐車場スペースまでカートを持ってスタッフさんがお出迎え。
ラウンジでウェルカムドリンク&おやつ。
わんこにもお水とおやつ!


そしてお待ちかね(飼い主ズが)のお部屋へ!

前、お庭(?)つきのコテージに泊まったときは、
あ?出たければ出れば?
くらいの冷ためな反応だったT氏も、ここはとてもお気に召したらしく、パタパタ走り回って嬉しそう❤️
飼い主ズ、大満足🥰

お部屋についてる半露天風呂にも入ってまったり。
すっかり暮れてきました。
もうじきお楽しみの夕食。
わくわく☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?